FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

すまいる

Author:すまいる
30代後半です。彼(ひーくん 40代)に出逢い、付き合いはじめて3年目に入ります。色んなことがあった私達だけど・・これからも色々あるだろけど・・がんばって生きていきます・・ひーくんと。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



暑いねー

夏休みも後少しとなりました
暑い毎日ですがみなさまいかがおすごしですか?
このごろはとくにかくこともなく・・
日記も更新されません・・・

彼のほうもおちついた模様・・
よかったです
うまくいけば、二学期にはいったら逢えそうです
無事逢えたらいけどね・・・

先週のPMから

先週から
PMのおさそいをよくしてくれるひーくん。

夜中には
「俺の大切なすまへ」
なんていうちょっとらぶっぽいメールなんかいただいたりして・・
ほーんと凹凸あるひーくんですー
でもそういうこと考えられる余裕でてきたんですよねーきっと。


そんなノリですから 笑
9月は俺のほうがなんとかするよ
って
デートの日にち、一応きめました。
きめたっていったって、まだ1か月以上あるから
どうなるかぜんぜんわかんないですけどね。
ただ、日にちをきめたってことで
目標ができたから
がんばれるかなーって
そんなところなんですー。

まあ、ひーくん
会社やすみづらいのに
休んで逢おうっておもってくれただけで
よしとしなければね
っておもっています

久々のPM

ひーくん、だいぶ心に余裕ができてきたのかな
わたしをかまってくれるようになりました

メールだしたら返事くれたり
PMのおさそいしてくれたり・・・

なんだかうれしいです

ひーくんとかかわれることがこんなにわたしに影響するなんて・・
ちょっとわたしでもびっくりしたりして・・

それだけ
彼が好きってことですよね・・・

今日は
わたしが向こうの日記に
ちょっとひーくんを遠くに感じるときがある
ってかいたもんだから。。。
PMしよ、そのことについてはなそ
そういうメールがきました
そういう話はできればログではしたくないって思いあるんだけどね・・
話がこじれたり、うまくあいてにつたわらなかったりするから・・
でもなかなか逢えないし
電話も苦手なひーくんには
長く話すには、PMしかないわけで・・・
小一時間かな?PMしてました
わたしのいいたいこと
なんとなくわかってくれたみたいだけど・・・

その前に
ながーい日記を
ひーくんがかいてくれてたので
その話をしたり・・・

ひさしぶりに討論会して
ひーくんもうれしいといってくれました

元気になりつつあるから
よかったなぁ~

突然のデート

突然だけど
ひーくんとデートすることができました
たった四時間だったけど
前半はまったり・・
後半はランチしながらたわいないおはなし・・・

でもやっぱり元気なかったな
ひーくんは
すっごく元気でたよー
なんていってくれたけど・・・
わたしにはわかったよ
気をつかってそういってくれる部分があったこと・・・

現状かんがえたら
元気になるわけないよね
でもわたしと逢う事で
少しでも元気になれるなら・・
そうおもって
無理やり時間つくって逢って来た・・

でも、その後やはり彼からの連絡はない・・
いつもと違うんだから・・と
自分にいいきかせてみるものの・・
やっぱりちょっとかなしいな・・・・

祝!2周年!!

先日、めでたく
私たちはつきあって2年たち、3年目を迎えることになりました

彼は今とっても不安定で
記念日のこと、おぼえてるんかなぁ?って
そうおもいながら
せめてわたしが日記をかこうって日記をひらけたら・・・

ありましたっ
久しぶりの彼の文字・・
 いや、正確には 彼の文章w

彼にしては長い日記でした
夜にこれをよんでると
涙があふれ・・・

ちゃんとおぼえていてくれたんだねー
現状、心の中 素直に
いろんなことをかいてくれた彼でした

嬉しかったです

3年目
この1年もいろんなことがあるとおもうけど・・・
一緒に一歩一歩 すすんでいけたらいいなぁ・・・

 | HOME |  » ▲ page top


